SSブログ

週末のランチ♪♪♪ [ごはん]

毎週、土曜日と日曜日のお昼ご飯は悩みます(´。`)

何故って?
それは簡単なメニューにしたいから…(^^ゞ

なので今週もこんな簡単ランチでした。


たまごふわふわのオムライス。

DSCF0711.jpg


先日TVでオムライスの玉子を作る時には
泡立て器で混ぜながら玉子を焼くと
きれいに焼けると云ってました。

さっそくチャレンジ[るんるん]

ふんわりとした玉子が焼けました(^^)v





こちらは今日のお昼ご飯。
辛し明太子のスパゲティ。


DSCF0727.jpg


明太子とレモン汁とバターとおろしニンニクと
チビも食べるのでちょっぴりのワイン。


チビには辛かったようですが
明太子のツブツブは気に入ってました[わーい(嬉しい顔)]



[晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
 お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)          ↓ ↓ ↓        
     にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村

 
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。