SSブログ

型抜きで『ハロウィンクッキー』3種類♪♪♪ [おやつ]

今日は娘の小学校の音楽会でした[ぴかぴか(新しい)]

娘は合唱の伴奏担当だったので
娘が失敗しないように祈りながら撮影[映画]してきました。

どうにかこうにか大きな失敗も無く
何とか無事に終了しました(´。`)

頑張ったご褒美に娘の大好きな『クッキー』をチビと焼いて
おやつにすることにしました[るんるん]


DSCF0028.jpg



今日は10月31日のハロウィンなので
ハロウィンの型(ジャックオーランタン・ゴースト・スター)を
使ってみました[るんるん]


DSCF0025.jpg


娘が帰って来たらクッキーを食べながら
ピアノの伴奏の話をしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0030.jpg





[晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
 お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)          ↓ ↓ ↓        
     にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村

     
nice!(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。