SSブログ

久しぶりに『モラタメ』当選☆彡 [モニター]

昨日は久しぶりに『モラタメ』から当選品が届きました\^o^/


DSCF6719.jpg


森永乳業とエステのTBCが共同開発された飲み物です。

『コラーゲングレープフルーツ』と『食物繊維アップル』です。

どちらも非常に飲みやすく、味もおいしい。
またアロエが入っているところが
ヘルシーでいいですね。

こんなに飲みやすいなら
私でも毎日続けられそうです[手(チョキ)]


でも見た目が美味しそうなので
冷蔵庫を開けるたびに子供たちが狙っています[ふらふら][たらーっ(汗)]

子どもたちに飲まれないようにしなくちゃ[手(グー)]




DSCF6723.jpg


こちらは『サッポロ一番
      デュラムおばさんのフェットチーネ 
            ペペロンチーノ/たらこ』


カップ麺とは思えないほどパスタの固さがいいです。

味としてはペペロンチーノの方が私は好きです。

意外とボリュームもあり、ひとつで十分満足です[るんるん]


DSCF6747.jpg


こちらが“たらこ味”
かなり味もちゃんとついていました[わーい(嬉しい顔)]



DSCF6749.jpg


『ペペロンチーノ』もガーリックの風味が強く
トッピングの揚げニンニクの
サクサクした食感が実にいい感じですね[るんるん]


普通にお皿に盛りつけてしまうと
インスタントとは思えませんね[手(チョキ)]



今回もいろいろと試させていただき
“モラタメさん”ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]




[晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
 お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)          ↓ ↓ ↓        
     にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村



 ←今月からスタートした                    子育ての情報サイトです(∩.∩)                のぞいてみる価値はありますよ[かわいい]





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。