SSブログ

お姉ちゃんと『チーズオムレツ』 [晩ご飯]

昨日は久しぶりに
チビ達が大好きなお姉ちゃんが帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

晩ご飯は特別な物はありませんが
お姉ちゃんが好きな物を作りました[ひらめき]


DSCF6708.jpg


大好物の『チーズ入りオムレツ』
タマゴ3個使ったのでかなりのボリュームです(∩.∩)




DSCF6713.jpg


『シャケのチャンチャン焼き』
シャケがふんわりとし、
玉葱やキャベツ、人参、キノコなどは
トロリとしていました。



DSCF6706.jpg


『蓮根のきんぴら』
蓮根、人参、こんにゃく、エリンギで作りました。


DSCF6691.jpg


『マカロニサラダ』

ゆで卵とマカロニだけのシンプルなサラダです。
今日のマカロニは生活グラブのマカロニですが
しっかりとした歯ごたえで大満足です。


DSCF6693.jpg


『お豆と塩豚の甘煮』

大豆、大正金時、福白金時、黒豆に
こんにゃくと塩豚を知れて甘辛く煮付けました。


DSCF6671.jpg


『塩豚のガーリック炒め』

軽く塩抜きした塩豚をニンニクで炒め
胡椒とごま油をかけました。
春キャベツに包み込み食べました。


本当は洋食がお姉ちゃんは好きなんですが
一人暮らしなので
普段食べないような料理にしました。

たっぷりと遊んでもらっていたので
お姉ちゃんが帰ってしまう時に
チビは大泣きしていました[もうやだ~(悲しい顔)]




[晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
 お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)          ↓ ↓ ↓        
     にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村



 ←今月からスタートした                    子育ての情報サイトです(∩.∩)                のぞいてみる価値はありますよ[かわいい]




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。