SSブログ

ベーグルサンドは美味しい♪♪♪ [晩ご飯]

今日はお兄ちゃんの高校の制服[ブティック]を作りに行きました[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんは身長178cm体重60kgです。
今更ながらとっても大きくなったと思います[わーい(嬉しい顔)]

中学に上がる時は業者の方が
だいだい15cmぐらいは身長が伸びるので
少し大きめサイズを注文したほうがいいと教えてくれました[ひらめき]

今回も大きめを注文しようと思っていたのに
高校生はとっても格好を気にする年頃なので
あまり大きめにはしない方がいいと教えてくれました[ひらめき]

年齢によって考えてあげなくちゃいけませんね(^^ゞ

ただ私はもうお兄ちゃんは身長は伸びなくていいと思います。
だって布団からいつも足[足]がピョコンと飛び出しているので…[ふらふら]



DSCF6463.jpg


今日の朝食は昨日焼いたベーグルに
海老フライとゆで卵とレタスを挟んだ
サンドイッチにしました[黒ハート]

マヨネーズとブラックペッパーとソースで
味をつけてあります。

チビもこんなに大きなサンドイッチなのに
ペロリと食べました(^^)v


DSCF6489.jpg


今日の晩ご飯で一番人気だった『チキンカツ』です。

鶏の胸肉を削ぎ切りにし
タップリの胡椒と塩で下味をつけて
揚げました。

サクッサクッに揚がっているので
子供たちは美味しかったようで
凄い勢いで食べていました[がく~(落胆した顔)]




DSCF6452.jpg


こちらは昨晩の人気メニュー『サーモンのムニエル』です。

タルタルソースをたっぷりかけました。
サーモンの皮がパリッパリッに焼けていたので
ここが美味しかったようで
お兄ちゃんは皮の部分をわざわざ残して最後に味わっていました[ふらふら]

このサーモンは身の部分もふわっとしていて
甘みもありとっても美味しかったです[かわいい]

今日の『サーモン』は当たりでした[手(チョキ)]



[晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
 お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)          ↓ ↓ ↓        
     にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村



 ←今月からスタートした                    子育ての情報サイトです(∩.∩)                のぞいてみる価値はありますよ[かわいい]

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

スカビオサ

178㎝、60㎏のお兄ちゃん、長身でスリムですね~。
羨ましいです。(笑)
ベーグルサンドって、美味しいですよね~~。
私も一時期はまりましたっ。
チキンカツ、美味しそう~♪
豚肉とはまた違った美味しさがありますよね。^^
by スカビオサ (2009-03-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。