SSブログ

とろふわ卵の『オムハヤシ』♡ [晩ご飯]

今日は風も無く暖かい日ですね[晴れ]

私は今日とっても忙しい一日なりそうです(>_<)

まず娘の役員の代表委員会が9時45分から入っていて
10時からお兄ちゃんの高校の入学説明会も入っています。

チビはもう午前保育なので11時45分には帰ってきちゃうし
3つも重なってしまい困りました[ふらふら]

何故か重なる事が最近多いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF6626.jpg


昨日は久しぶりに子供たちの好きな
『オムハヤシ』を作りました[黒ハート]

チビがカレーが食べたいとリクエストしてきたのですか
生憎カレー粉が無かったので
ハヤシライスにしちゃいました。

今日は人参ときのこをタップリ入れて
お肉はパラ肉をつかって作りました[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんも娘もこの量を2杯食べたんですよ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


DSCF6615.jpg


それと『イカリングフライ』

カリカリサクサクに揚がっていたので
チビもたくさん食べていました[ひらめき]

チビは駄菓子のハムカツが好きなので
それと同じ感覚だったみたいです[ふらふら][たらーっ(汗)]




[晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
 お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)          ↓ ↓ ↓        
     にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。